ブログ

2011.04.24

九州新幹線のCM

九州新幹線は東日本大震災の翌3月12日に全線開通しました。

開業の日は本来なら九州新幹線のCMが大々的に流されるのですが、皆さんのご存知の通り震災関連のニュースやACの広告でいっぱいでした。

 

ところで、自粛されていた九州新幹線のCMがなかなかの出来で、そのまま日の目を見ないのも残念と思っていたら、23日から再放送されることになったようです。(残念ながらまだ私自身はテレビでまだ一度も見れていないのですが)

 

このCMは九州だけで流されるようですが、他の地域のかたにも是非見ていただけたらと思い、Youtubeでアップされたものを貼り付けます。

見ると、少し元気を分けてもらったような気分になれます。