ブログ

2011.02.24

せき

今日は木曜日。

定休日です。

宮崎市は朝方、少し雨が降りましたが、昼前から青空が広がっています。

気温は18℃を越え、かなり暖かいです。

日曜日ころからの風邪はかなり良くなりました。

熱も月曜日まで、のどの腫れも火曜日には収まっていますが、せきが少ししつこく残っています。

せきどめが効いている間は快適ですが、明け方、昼食、夕食頃には少しの気温変化や乾燥でせきが出ます。

少し喘息の傾向があるのかもしれませんね。

さて、明日、明後日は通常通りブログを更新する予定ですが、

土曜から日曜にかけて九州矯正歯科学会に参加するため日曜はブログの更新をお休みします。