ブログ

2011.01.23

掃除

今日は日曜日。

歯科医院は定休日です。

宮崎市は晴れ。

暖かいです。

今日は朝から自室を掃除しています。

自分の部屋にはコンピューターが6台(デスクトップ4台、ノートブック2台)あったのですが、使っていないノートブック2台を床下収納にいれ、複雑に絡み合ったデスクトップ4台の配線を整理しました。

前回の掃除からしばらく経っていたので、ほこりがすごく、配線終了後は空気清浄機で空中のほこりを吸い込みました。

掃除は、昼食をはさんで先ほど終了し、約2時間半ケーブルと格闘していました。

メインに使っているコンピューターは1台だけなのですが、古いコンピューターに入っている昔のデータやソフトに愛着があり、なかなか処分に踏み切れません。

今後もコンピューターが増え続けるかもしれません。